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2014.02.17
【ブレイドアンドソウル RMT】ブレイドアンドソウルの職業

ブレイドアンドソウル rmt
ブレイドアンドソウル 職業

 
武器:剣は得意
とします:ガードは、戦闘の
風格を抑えます:主な戦術の技巧の剣の士が剣の御する者ためガード、
牽制を強調して、攻撃と守備の兼備する職業で、およそまで敵に致命的なのが傷つけるのをもたらして、強大な御剣術はまた長距離抑圧を行うことができて、そのきんでている鍵盤のネズミはすべての情況に対処することができます。
選択可の人種:人族、天族
 
職業の特徴
剣士はガードの相手が反撃を攻撃して始めることができて、あるいは反対に相手の弱点の平衡型職業をつくって探します。
攻撃する破れている動作を防御して剣の士に最も安定的な戦車になられました 中の一つ。それ以外に、剣術、御剣術で剣術などの姿の下で、なめらかな接続の華麗な武功に頼って抜く、多くのプレーヤーの好感を受けます。
しかしそれぞれの姿の下品な場所で連続して技を発揮したいならば、大量の練習が必要です。
非戦闘の状態の下で内力は自動回復ができます。
剣の士の強弱は主に各姿の下で動作のが手法を発揮するのを見ます。
破れている動作が発揮した後の0.5内でガードの時に、一回の反対の制を行って、目標に対して目まいがすることをもたらして、これは戦闘中勝つ肝心な点で。
役のガードの数値によって、自動ガードを触発する時、受けたのは傷つけてもそれに応じて下がります 。 
 
一人でゲームの剣
剣士は動作が破れて制あるいはガードの相手の攻撃に反対することができて、それから接続は剣式を刺しますあるいは 壮大で剣などの動作をまく相手に傷つけるのをもたらします。利は動作と各種が破れて技能を移動して、傷つけ(損ね)て敵を解決するのがないことができます。多種の範囲を持って動作を傷つけて、同時に多数の敵に対処することができて、しかし内力の消耗量がわりに大きくて、段効率を訓練するのがわりに低いです。Blade&Soul rmt
柔軟に発揮して反対に剣をつくって抜いて、気楽に浮かぶ空いている動作をつなぐことができます。
・目まいがして剣式を抜いたのを悟った後に、目標に対して目まいがすることをもたらすことができます しかし、は増加は時間を冷却します。
反対につくることに成功した後に始める風火輪は内力の有効な手段を回復するのです。
 
チームチーム
ゲームは戦車主
に破れている動作として防御します。破れている動作の状態の下であるいはガードが反対に多数の敵の攻撃をつくることができて、そのため多数の敵と正面であることを開いて戦うことができます。怪物の攻撃の方法に対してもっと理解して、 もっと破れている動作+は戦車の役をしっかりと行いを攻撃することができます。
出力者を傷つけるとして基
本的なのは剣を抜いて各種の接近戦の動作をつないで出力するので、同時に利用したのが逆で敵の攻撃をよけるのに広く行き渡ります。高の難度の怪物に直面する時、切り替えて着くことができます 御剣術の姿、遠距離で安全に対象を攻撃します。それ以外に下段を利用して切ることができます 構成に打ち技に相当するように待って、怪物の攻撃を断ち切ります