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2014.04.15
【BNS RMT】力士の武功

BNS rmt
横暴な気質の外で抜かして屈服しません意志の完璧な結合!

相撲取りの代表性の動作は敵のが喉を押さえるのためを制限する、および攻撃する金剛に抵抗するのは悪くありません。

それ以外に、相撲取りがまた(まだ)一部の動作を持ってチームメイトを救うことができます。

ディレク
トリは連続し
て技が打ち
技の武功の一覧に
相当するのが付加の効果の武功技の相
撲取りの技の
内力の消耗に付いている連続して連続して巨大で、そのため混じえる突撃あるいは昆侖震に連続して技の中で内力を回復しているように提案します。

修行を積んだ後の相撲取りの動作はわりに大きい変化が発生して、発展する計画をしっかりと行わなければなりません。

 

> 1〜14級の相撲取りは連続して技だ

> 15〜19級の相撲取りは連続して技だ

> 20〜24級の相撲取りは連続して技だ

> 25〜29級の相撲取りは連続して技だ

> 30〜34級の相撲取りは連続して技だ  Blade&Soul rmt

打ち技の相撲
取りに相当してばらばらな金の足(打ち倒す)を発揮することができる、突撃(目まいがする)、烈火が(撃退する)に順番に当たって異なる異常な状態をもたらす。

相撲取りのが招く時間を出るのが長いため、発揮して打ち技に相当する時一定繰り上げる程度をしっかりと行わなければならないためです。
> 打ち技に相当します

 

仲裁する打ち技の相撲取りの武功を使うことができます


状態

異常で
す 武功

名称
学びます

等級
学びます

条件 仲裁  BNS rmt
する打ち技の武功を使うことができます 打ち

します ば
らばらな金の足

千軍は倒れます(喉を押さえる)

報復します(反撃する)

破れている竹(浮かぶ暇)

絶滅します

大きい風車(喉を押さえ
る)
48

16

21

25(31)

31 す
こしアップグレ
ードして修行
を積みます

修行を積
んで修養
鍛練しま

OX

X

X

OX
 目

いがします
 突撃します

揺り動かして

金剛は悪くありませ
ん 6

10

16(21) アップグ
レードします

アップグレー
ドは修行を積
みます
 OX

O
 
虚弱です
岳を切って切ります

気勢がきわめて盛んです

乱暴な牛頭を上げ
て 15

36

36
 修行を積みます

修行を積みます

修行を積み
ます O

X

X
 
撃退しま
す 烈火の車
輪 30(36) 修
行を積みま

O

打ち倒します   ブレード&ソウル rmt

- 相撲取りが仲裁する打ち技の動作を使うことができる中で、ばらばらな金の足は最も実用的な動作に属します。それが出るのがスピードを招く速くて、剣の士が下段を発揮して暗殺者を切ってあるいは盛んな雷を発揮するのが見えた後ですぐにつなぐことができます。
- 喉を押さえて多数の怪物を挙げる時使って、千軍で倒れて効果を打ち倒しをもたらすことができて、構成は打ち技に相当します。


目まいがします

- 突撃は目まいがする属性があります。発揮する時延期する一定のがあって、しっかり見て時機発揮しなければなりません。

 

虚弱です

- 頭を上げて虚弱な属性を触発する乱暴な牛がありますが、しかし自動ガードを触発していてあるいは回避して攻撃した後にようやく発揮することができることしかできないため、条件の制限を発揮するのがわりに多いです。

 

撃退します

- 覇王が鼎を打って反撃することに成功した後に、効果を撃退するのをもたらします。これに反して、もしも成功する反撃がなくて、触発して効果を撃退することができません。

武功の一覧
の1〜14級


名称/等級 説明します
 
骨を削っ
て10時の内力を回復しま
す 12〜14時に傷つけます

1人の敵に命中して10%の内力を回復しますと

武器、等級によって、数値は恐らく変化が発生します。
 
 
金を切っ
て10時の内力を回復しま
す 12〜14時に傷つけます

1人の敵に命中して10%の内力を回復しますと

武器、等級によって、数値は恐らく変化が発生します。
 
 
山開きを
して20時の内力を回復し
ます 16〜19時に傷つけます

1人の敵に命中して20%の内力を回復しますと

武器、等級によって、数値は恐らく変化が発生します。
 
 
壊滅し
て30時の内力を使います
 42〜49時に傷つけます

繰り返し発揮する時急速に発揮することができます

武器、等級によって、数値は恐らく変化が発生します。
 
荒れ狂う
風は30時の内力を使いま
す 60〜70時に傷つけます


1. 発揮していて過程で2.移動することができ
ます 過程で目まいがして、虚弱で、撃退して、浮かびに空いている効果の3.抵抗するのを攻撃してい
ます 修行を積んだ後に、喉を押さえていて過程で発揮することができます

武器、等級によって、数値は恐らく変化が発生します。
 
 
ばらばらな金の
足の4級

10時の内力を使います
2秒打ち倒します

15〜18時に傷つけます

武器、等級によって、数値は恐らく変化が発生します。
 
 
昆侖震の
4級

20時の内力を回復します
 3〜4時に傷つけます


1. 半身不随になる敵に命中する時、50%の内力を回復します

武器、等級によって、数値は恐らく変化が発生します。
 
 
6級突撃
します

10時の内力を回復しま
す 敵の前に移動して2秒目
まいがします

1〜1時に傷つけます

1. 延長して虚弱な効果の2秒の2.を打ち倒して、目まいがし
て、 チームメイトが華漣を揺すぶりを受けて影響する時、敵に命中した後に12秒の内にその攻撃目標の3.になり
ます 同じ勢力の服装のチームメイトを身につけているのに対して発効するしかありません

武器、等級によって、数値は恐らく変化が発生します。
 
 
喉の8級を押
さえます

10時の内力を使います 4秒
の喉を押さえます


1. 状態あるいは防御する敵に目まいがして、虚弱で、半身不随になりに対して発揮することしかできません
千軍は8級倒
れま
す 16〜19時に傷つけます

すべての敵8〜9時の生命を吸収して喉の
状態の敵を押さえて3秒地面に倒れます

1. 面が断崖、深い水の地形に向って時発揮することができません

武器、等級によって、数値は恐らく変化が発生します。
 
 
揺り動か
して10級

10時の内力を回復しま
す 敵の前に移動して2秒目
まいがします

2〜2時に傷つけます

1. 延長して虚弱な効果の2秒を打ち倒して、目まいがして、

武器、等級によって、数値は恐らく変化が発生します。
 
 
頭の金
槌の12級
 37〜43時に傷つけます


武器、等級によって、数値は恐らく変化が発生します。
 
 
14級疾風が雲を吹き
払います
 地面に倒れる状態を解除します

12〜14時に傷つけます

1. 出発して過程で攻撃させられる時、1秒地面に倒れます

武器、等級によって、数値は恐らく変化が発生します。
 
 
足は14級
蹴ります
 大いに臨時に借りて影響するのを受ける時、敵に対して15〜18時に傷つけるのをもたらします


1. 大きいをの受けて影響を臨時に借りる時発揮することしかできません

武器、等級によって、数値は恐らく変化が発生します。
14級もが
きます
喉を押さえるのを受けて影響する時、敵に対して15〜18時に傷つけるのをもたらします


武器、等級によって、数値は恐らく変化が発生します。
 
 
窮地は14級反撃し
ます 解除
は状態に目まいがして、地面に倒れて、虚弱で、半身不随になります

過程で傷つけられて12〜14時に傷つけることはでき
(ありえ)ないをの発揮します

武器、等級によって、数値は恐らく変化が発生します。
 
 


 

15〜19級


名称/等級 説明します
 
岳を切って15級
切ります

10時の内力を使いま
す 虚弱な2秒

13〜15時に傷つけます

武器、等級によって、数値は恐らく変化が発生します。
 
 
金剛の悪くない
16級
ガードの前方は4秒攻撃します

4秒以内に20%の生命を回復します

1. 発揮して過程で2.移動することができ
ます 守りを発揮して反撃する時、回復の内力と憎しみ値の3.を高めま
す ガードが成功する時、4.傷つけられま
せん この動作は解消することができません ブレイドアンドソウル 攻略 
 
反撃を守って1
0時の内力を回復します
 9〜11時に傷つけます

憎しみ値を増加します

武器、等級によって、数値は恐らく変化が発生します。
 
 
16級報
復しま
す 1.2秒の内に周囲の攻撃に対して反撃します

打ち倒して3秒
16〜19時に傷つけます

1. 地面に倒れる状態の下で発揮することしかできません

武器、等級によって、数値は恐らく変化が発生します。Blade&Soul 激安
 
 
つかみかかって命じます 解除が喉を押さえて、大いに状態を臨時に借ります

喉を押さえて、大いに臨時に借りて影響するのを受ける時、敵に対して16〜19時に傷つけるのをもたらします

1. 喉を押さえて、大きく状態を臨時に借りる下に2.発揮することしかできま
せん ただ受けていて瞬間発揮してようやく発効することができるのを攻撃します。

武器、等級によって、数値は恐らく変化が発生します。
 
 
乾坤を逆にします 解除は状態を逮捕して3メー
トル撃退してそして3秒打ち倒します

状態を逮捕するのを受けて影響する時、敵に対して16〜19時に傷つけるのをもたらします

1. 状態を逮捕する下に2.発揮することしかできま
せん ただ受けていて瞬間発揮してようやく発効することができるのを攻撃します。

武器、等級によって、数値は恐らく変化が発生します。
 
 
後転の16級
 解除は状
態に地面に倒れて、虚弱で、半身不随になります

14級もが
きます
喉を押さえるのを受けて影響する時、敵に対して15〜18時に傷つけるのをもたらします


武器、等級によって、数値は恐らく変化が発生します。
 
 
窮地は14級反撃し
ます 解除
は状態に目まいがして、地面に倒れて、虚弱で、半身不随になります

過程で傷つけられて12〜14時に傷つけることはでき
(ありえ)ないをの発揮します

武器、等級によって、数値は恐らく変化が発生します。

15〜19級


名称/等級 説明します
 
岳を切って15級
切ります

10時の内力を使いま
す 虚弱な2秒

13〜15時に傷つけます

武器、等級によって、数値は恐らく変化が発生します。
 
 
金剛の悪くない   ブレイドアンドソウル 職業
16級
ガードの前方は4秒攻撃します

4秒以内に20%の生命を回復します

1. 発揮して過程で2.移動することができ
ます 守りを発揮して反撃する時、回復の内力と憎しみ値の3.を高めま
す ガードが成功する時、4.傷つけられま
せん この動作は解消することができませ

 
反撃を守って1
0時の内力を回復します
 9〜11時に傷つけます

憎しみ値を増加します

武器、等級によって、数値は恐らく変化が発生します。
 
 
16級報
復しま
す 1.2秒の内に周囲の攻撃に対して反撃します

打ち倒して3秒
16〜19時に傷つけます

1. 地面に倒れる状態の下で発揮することしかできません

武器、等級によって、数値は恐らく変化が発生します。
 
 
つかみかかって命じます 解除が喉を押さえて、大いに状態を臨時に借ります

喉を押さえて、大いに臨時に借りて影響するのを受ける時、敵に対して16〜19時に傷つけるのをもたらします

1. 喉を押さえて、大きく状態を臨時に借りる下に2.発揮することしかできま
せん ただ受けていて瞬間発揮してようやく発効することができるのを攻撃します。

武器、等級によって、数値は恐らく変化が発生します。
 
 
乾坤を逆にします 解除は状態を逮捕して3メー
トル撃退してそして3秒打ち倒します

状態を逮捕するのを受けて影響する時、敵に対して16〜19時に傷つけるのをもたらします

1. 状態を逮捕する下に2.発揮することしかできま
せん ただ受けていて瞬間発揮してようやく発効することができるのを攻撃します。

武器、等級によって、数値は恐らく変化が発生します。
 
 
後転の16級
 解除は状
態に地面に倒れて、虚弱で、半身不随になります
ブレード&ソウル 迅速対応