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2014.04.11
【Blade&Soul RMT】剣士の特徴攻撃

ブレード&ソウル rmt
剣士
剣士は自由が各種の剣術とガードの技能を発揮することができます。

格が相手の攻撃をしっかりと遮る後で得意として、空白を探して反撃を始めます。
攻守のバランス、異なる剣術の姿を利用して各種の情況に受け答えすることができて、いかなるプレーヤーに適合します。
ディレ
クトリの
特徴の
武功は一人でゲ
ームチームチー
ムゲームPvPが
特徴の
剣の士を頼んでガードの相手が反撃を攻撃して始めることができて、あるいは反対に相手の弱点の平衡型職業をつくって探します。 ブレイドアンドソウル rmt

攻撃する破れている動作を防御して剣の士に最も安定的な戦車になられました 中の一つ。それ以外に、剣術、御剣術で剣術などの姿の下で、なめらかな接続の華麗な武功に頼って抜く、多くのプレーヤーの好感を受けます。

しかしそれぞれの姿の下品な場所で連続して技を発揮したいならば、大量の練習が必要です。

 
主要な特徴

- 非戦闘の状態の下で内力は自動回復ができます。

- 剣の士の強弱は主に各姿の下で動作のが手法を発揮するのを見ます。

- 破れている動作が発揮した後の0.5内でガードの時に、一回の反対の制を行って、目標に対して目まいがすることをもたらして、これは戦闘中勝つ肝心な点で。

- 役のガードの数値によって、自動ガードを触発する時、受けたのは傷つけてもそれに応じて下がります 。

武功  Blade&Soul rmt
当段落の内容は移動します 剣の士の武功のページ。

一人でゲームの剣
の士は使うことができます 破れている動作は制あるいはガードの相手の攻撃に反対して、それから接続は剣式を刺しますあるいは 壮大で剣などの動作をまく相手に傷つけるのをもたらします。利は動作と各種が破れて技能を移動して、傷つけ(損ね)て敵を解決するのがないことができます。多種の範囲を持って動作を傷つけて、同時に多数の敵に対処することができて、しかし内力の消耗量がわりに大きくて、段効率を訓練するのがわりに低いです。

 

- 柔軟に発揮して反対に剣をつくって抜いて、気楽に浮かぶ空いている動作をつなぐことができます。

- ・目まいがして剣式を抜いたのを悟った後に、目標に対して目まいがすることをもたらすことができます しかし、増加して時間を冷却します。

- 反対につくることに成功した後に始める風火輪は内力の有効な手段を回復するのです。

チームチームゲーム

戦車の時にとして、 BNS rmt
主に破れている動作は防御します。破れている動作の状態の下であるいはガードが反対に多数の敵の攻撃をつくることができて、そのため多数の敵と正面であることを開いて戦うことができます。怪物の攻撃の方法に対してもっと理解して、 もっと破れている動作+は戦車の役をしっかりと行いを攻撃することができます。

出力者を傷つける時として、基本
的に剣を抜いて各種の接近戦の動作をつないで出力するので、同時に利用したのが逆で敵の攻撃をよけるのに広く行き渡ります。高の難度の怪物に直面する時、切り替えて着くことができます 御剣術の姿、遠距離で安全に対象を攻撃します。それ以外に下段を利用して切ることができます 構成に打ち技に相当するように待って、断ち切ります 怪物の 攻撃します。
PvPは頼むの
は当段落の内容は移動します 剣の士PvPページ。
ブレイドアンドソウル 相場