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2014.04.10
【ブレイドアンドソウル wiki】能力値

ブレイドアンドソウル rmt
能力は定義に値します:役の能力の数値を表示します。

数値はもっと高くて、戦闘の時相手のもたらしたのが攻撃する確率を傷つけるか回避するにもっと高いです。主な画面の中で プッシュ・ボタン 、弾く私の情報の窓の中で、 役の能力値を調べることができます。

ディレク
トリ頼
む攻撃力穿刺
する集中
的に命
中すると
ても打つ
生命値回復
する防御
するガ
ード回避
するとて
も打つ防御頼む  Blade&Soul rmt
― 時、
 をアップグレードします能力値は高まります。

- 役の職業によって、基本的な能力値がとアップグレードする時数値の上昇率がそれぞれ異なっています。

- 役の人種は能力値に対して影響が発生しません。

- 武器、 を装備しますネックレス、指輪、イヤリング、 八卦の札の時に、能力値は高まります。

- 服の時、 を身につけていません八卦の札の効果を獲得することができなくて、能力値は高まることはでき(ありえ)ないです。

- 武器の長持ちする度は0時で、武器の能力値が無効で、能力値は高まることはでき(ありえ)ないです。

攻撃力 - 数
値はもっと高くて、武功を使う時もたらしたのが傷つけるのはもっと高いです。

穿刺しま
す― 数値はもっと高くて、相手の防御力のガードとのが減らす率を傷つけるのはもっと低くて、 更に実際の威力のが傷つけるに接近するのをもたらすことができます。

- 数値はもっと高くて、 わりに高い防御力の首領を持ちに対して安定的なのが傷つけるのをもたらすことができます。

- 数値はもっと高くて、ガードの状態の剣の士あるいは金剛の悪くない状態の相撲取りの時を攻撃して、もたらすことができます もっと高いです の傷つける。

- 相手の防御とガードの数値と密接な関係があります。

集中する
― 数値はもっと高くて、相手のガードの武功の確率を無視するのはもっと高くて、もたらすことができます もっと高いのは傷つけます。

―に命中
します 数値はもっと高くて、相手 回避してあるいは自動ガードの確率がもっと低いのを攻撃します。

- 相手のガードとと数値を回避して密接な関係があります。ブレード&ソウル rmt

とても―
を打ちます 数値はもっと高くて、 相手にとても打つ確率がもっと高いのをもたらします。

- とても打って普通をもたらすことができます +125%のが傷つけて、 を攻撃しますとても数値を打つのがもっと高くて、 もたらしたのが量を傷つけるのはもっと高いです。

- 相手のがとても打ちと数値を防御して密接な関係があります。

- 思われて最も重要な能力値です。

生命値―
 相手の攻撃に耐えて、自分の長い時間に生存し続けさせる数値。

―を回復
します 2秒ごとに回復の 生命は数値に値します。

- 非戦闘の状態の下で、生命値 2秒ごとに 自動回復は必ず数値だ数値を回復するのはもっと高くて、毎回回復する生命値はもっと多いです。

防御― 数
値を防御するのはもっと高くて、相手のもたらしたのが傷つけるのはもっと少ない。

- 相手の穿刺する数値と密接な関係があります。
ガード
― 数値はもっと高くて、自動ガードの敵の攻撃する確率はもっと高いです。

- 数値はもっと高くて、 自動ガードの敵は時、 を攻撃します傷つけたのが少量を減らすのはもっと多いです。 ブレード&ソウル 攻略

- 数値はもっと高くて、剣の士の破れている動作、相撲取りの金剛が悪くなくて相手の武功のガードの武功を防御して発揮する時が傷つけて少量を減らすもっと多いです。

- 相手の穿刺する数値ととても大きいのがあります 関係します。

―を回避
します 数値はもっと高くて、 相手を回避して攻撃しました 回避率はもっと高いです。

- 数値はもっと高くて、 後方の攻撃する確率を回避するのはもっと高いです。しかし直接に始めるのとの攻撃は比較して、回避率はとても低いです。

- 相手のが数値に命中するのと密接な関係があります。

- 数値はもっと高くて、反撃する時傷つけて効果を減らしを獲得することができます。

とても防御―を打ち
ます 数値はもっと高くて、相手がとても発生の確率を打つのがもっと低いです。

- 数値はもっと高くて、とても打って攻撃するのを受ける時が傷つけるのはもっと少ない。 とても打つ基本より低くて傷つけることはでき(ありえ)ないです 。

- 相手のがとても数値を打ちと密接な関係があります。
ブレイドアンドソウル 情報