• ゲ-ム: 
  • サーバー: 
  • 価額:0円/口  0WM/口
 トップページ >> 【Blade&Soul RMT】大衆の落とし穴は分析します 暗殺者の職業PVE写しの位置付けは議論します
2014.04.10
【Blade&Soul RMT】大衆の落とし穴は分析します 暗殺者の職業PVE写しの位置付けは議論します

ブレイドアンドソウル rmt
大衆の意見:暗殺者は普通を出力して、AOE能力が悪くて、1日中床板に横たわって、技能に協力するのは明らかではなくて、達人が少なく商品を陥れるのが多くて、まだ1人の拳法家を連れるのに及ばないです。

  この観点は暗殺者の印象について大多数のプレーヤーであるべきです。少数の理性のプレーヤー、余計な事には手を出すなの道理をも十分に知っていて、あなた達は暗殺者を連れないと言って、良く持たないで持たないで、俺様はどのみちどちらでも良いです!。

  そこで、平均の等級の35のの時HLに行って2人の暗殺者がただちに退きに出会って、4/6人なのにも関わらず、いっぱいな級の時にクモをこすって各種がXXが暗殺者の現象が要らないで現れたのに来ます。

  1人の名手の不完全な志のかたい暗殺者のプレーヤーとして、私は大声の大衆の意見に対してを要して言います:異議!  Blade&Soul rmt

1、大衆の意見:暗殺者は普通を出力します

  出力を言い出して、大衆は次から次へと自分の奥の手を取り出して、あなたは私が刺す狂犬がありを見て、あなたは私が刃物を押さえるのがいるのを見て、あなたは私が強火ボールがありを見て、あなたは私が水の流れを切りがありを見て、あなたの小さい暗殺者はなにがありますか?

  私達の小さい暗殺者はなにがすべてなくて、私達はただキクの花を突きます

  しかし私達はとても長い間続きます。

  間違いなくて、暗殺者は広大なプレーヤーの印象とと違い上を出力していて、別に爆発の高に属しなくて、航行を続ける少しのモデル、安定的な高低傷に属して循環するのです。BNS rmt

  私はその他の職業をよく分からないで、しかし1名の正常な(手操作を使う)の暗殺者のプレーヤー、10時の内力ことができますを、約1.2Wの出力(卒業する武器に転化する 4が胸に突き刺さる 1700がとても打つ、新しいFは装備して一定の形を備えていないで)、それから約3秒のが内側ループに帰るを通じて(通って)、約5Kの出力をもたらします。それから繰り返し循環します また毒薬を計算して、大体3000/Sの出力は(当データはまさしく本人の頭がストップ・ウオッチをたたいてと紙を持って計算できるのとを摘みとをもたらすことができます。いいえそれに対して担当します。特効は計算しないで、血を流して計算しないで、暗殺者の話があって、血を流すほとんど確かな大概はすべて計算して暗殺者の頭で行くので、DPS引き上げの約2500)、もしも万魂の効果を触発して、一回触発しますと、5近くWのを持ってきて直接傷つけるのに相当します ブレイドアンドソウル rmt

その他の職業についてよく分からないため、このDPSは恐らく1つの杭として言ってとても高い低すぎるデータがでもないとは言えなくて、しかし私達はもう一つの個を見落として要素を出力することはできません

  環境を出力します

  また(まだ)WOWの猫Dを覚えていて、ランキングを出力する模擬器の第1位は誰ですか?オーストリア法ですか?苦痛Sですか?狂暴なZですか?

  ではなくて、猫Dです

  しかし写しに入りますと、誰も猫D模擬器の上のデータを打つことができません。長距離は永遠に接近戦の高(大部分BOSS)に比べて、BBのを持って永遠に低くてどれまで(に)行きませんしかし(BBは:は私の打つとても高いのは、は私の猟師は力に) ブレード&ソウル rmt

  どうして、その環境がないため、写しは杭を打つのではなくて、BOSSはできないでぽかんとしてい立ってそれではあなたにしごき取らせ(血の陽の神のブタ:私の麼ですか?)、時々また(まだ)最高級品のチームメイトがあなた爆発の時とても打ち上げて外に出りを打って伏せるのに出会います(すべてぬれる魂の剣の士が呼ぶ:おかしい私少しですか?)。現段階、剣の賢いBOSSは決して傷やすいがの存在しなくて、弱点は段階の戦闘の構造を暴露して、BOSSの近いからだAOEが、死ぬ技能は別の形で高まって技能の収益が爆発して、しかし国民全体の手の不完全な開墾の大きい環境の下で、このような収益は縮小させられます。そのため、開墾する時期(間もなく到来するでしょう大砲の蘭)、安定な中の高の出力が仲が良くて強くの爆発で出力して、前提条件の少しの出力する技能が前提条件の多い技能で仲が良いです。当然で、長距離職業は出力の環境の上にとても大きい優位があります。暗殺者の出力、全くチームメイトに頼らないで環境、間違いの許容率の高を創造します。 ブレイドアンドソウル wiki

最後に1時(点)、機動性。これは広大なプレーヤーの見落とした重要な原因に、暗殺者の身を隠す状態は加速したの(怒ってたたいたので、誰が出力の過程の中長期が身を隠しを維持している、もしも万魂を触発する、そんなに連続15秒身を隠すのがすべて日常茶飯事だ、そのため暗殺者が長期にわたりあって状態を加速する下で)、暗殺者を知りません。これは暗殺者のが人を行くためにとても大きい便宜性を提供して、別の形で暗殺者の全体の出力を高めて、暗殺者の出力の循環に少し任意だに断ち切ることができて、少し任意になり改めて循環に入って(両胸に突き刺さった後にBOSSを遠く離れてAOEを避けて、身を隠すスピードの再度近いからだ)に頼って、これっぽっちはとても重要です。同時に戦術の実行性(クモを高めて、持つのは猟銃の最も便利なののを噴き出す暗殺者)です。それともWOW、1つの足は着て怒る靴の法師を噴き出して、1つのからだの辺鄙な滑翔の翼の盗賊、20秒でさえすれ(あれ)ば双子峰を通り抜けます。スピードは時間で、時間とGCD、GCDは出力です。機動性の高低、出力する高低をも決定しました。

  結論:チームメイトの技能の依存性について低くて、簡単な出力は循環して、安定的な出力モデル、BOSS技能の妨害性を受けるのが低くて、すべての職業の最高な常規は技能を出力して、とても高い機動性をさらに加えて、暗殺者のが優秀な出力の環境を提供したため、暗殺者の全行程で赤い1周の出力を作りました。技能の特効は明らかではなくて、下血が安定的で、戦闘の中で存在に不足して思って、人の低い出力の印象をあげやすいです。
ブレード&ソウル 相場